So-net無料ブログ作成
検索選択
バラ色の恋人たち 全話一覧 ブログトップ

韓国ドラマ-家族の秘密-登場人物あらすじ-ネタバレ-全話-相関図-視聴率-動画-ost-bs [バラ色の恋人たち 全話一覧]






1pictuer.jpg

アンニョンハセヨォ!         

みなさんお元気ですか~♪

今日も楽しい韓ドラのお部屋へようこそ!

ご案内は、韓国ドラマ大好きの“アナン”です。


韓国ドラマ「バラ色の恋人たち」の

最終回52話までご案内します!

あらすじ・相関図・登場人物を紹介しますね。

韓国ドラマ「バラ色の恋人たち」は、うっかり親になってしまった大学生カップルが様々な出来事を体験していく過程で本当の愛と人生の意味を悟っていく様子を描いた人間ドラマです。

若さゆえの選択は間違いだった?! イ・ジャンウ&SECRETソナ共演で贈るラブコメディ! 大学生カップルが成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていく。

一般家庭の息子、パク・チャドルと資産家の娘、ペク・ジャンミの大学生カップルが主人公の韓国のラブコメディ!

大学生にして子どもができてしまった2人だが、親は結婚に大反対。家を出て同居を始めるものの、恋の行方は前途多難だ。

そして、2人の周囲でも芽生える恋は無事成就する? 両家庭の情景から、家族観、結婚事情といった韓国社会の一端が見えてくる。

本作は、チャドルを演じるイ・ジャンウと、ジャンミを演じるハン・ソナの共演が話題を呼び、本国では高視聴率を記録した。

イ・ジャンウは、「笑ってトンヘ」でブレイクし、「栄光のジェイン」で一躍トップスターに。「キレイな男」では、チャン・グンソクのライバル役を演じ、韓国きっての若手実力派俳優とされている。一方、ハン・ソナはアイドルグループ「SECRET」所属。2011年には日本デビューも果たしている。本作で、2014年のMBC演技大賞新人賞を受賞し、女優としての地歩を築いています。










バラ色の恋人たち1話~3話

バラ色の恋人たち4話~6話

バラ色の恋人たち10話~12話

バラ色の恋人たち13話~15話

バラ色の恋人たち16話~18話

バラ色の恋人たち19話~21話

バラ色の恋人たち22話~24話

バラ色の恋人たち25話~27話

バラ色の恋人たち28話~30話

バラ色の恋人たち31話~33話

バラ色の恋人たち34話~36話

バラ色の恋人たち37話~39話

バラ色の恋人たち40話~42話

バラ色の恋人たち43話~48話

バラ色の恋人たち49話~51話

バラ色の恋人たち 52話 最終話 感想 プレゼント













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
バラ色の恋人たち 全話一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。