So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-34話~36話-ネタバレ-キャスト-視聴率-動画-ost-wowow [いとしのクムサウォル]

[スポンサードリンク]






taitoru.JPG


アンニョンハセヨォ! 
今日も楽しい韓ドラのお部屋へようこそ!

ご案内は、韓国ドラマ大好きの“アナン”です。

日本初上陸の「いとしのクムサウォル」いよいよ始まりましたね!
このドラマは、25年にかけて、二人の女性の人生ストーリーが交差しながら

声のない戦いに命をかけた一本勝負を最後には家庭に対する
愛情を築いていく様子を描いていきます。舞台は建築家の人々の
夢と希望を追いかけて…。

韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」のあらすじの
第34話~第36話をご案内します!!

いとしのクムサウォルは、真実を隠そうとする者と
復讐しようとする夫婦であったり、
優しい女性と悪女の戦いだったり…

家庭を築くストーリーを通じて家族へのいとしさと
人間の〝巣”である家を持つ夢を描く作品です


「私はチャン・ボリ!」キム・スンオクの作品で
スタッフも再びタッグを組んで最高視聴率36%を
だしています。


完全にバラバラになった家庭のため、新たに
夢の家を建てる過程を描く「建築学概論」と
うたわれています。

シン・ドゥゲェが、オ・ミノとの恋愛を失い
ライバルのカン・マヌとの結婚に至るまでが一話で
フルスピードで話は進んでしまいます。
今回も全51話すべてアナンがご紹介していきますので毎回楽しみにして
くださいね~(^_-)-☆

いとしのクムサウォル キャスト

いとしのクムサウォル 相関図        

★第34話~第36話★

第34話



チェ・ギフンからよく思われようと古物商で仕事をしていたオ・へサン。

チェ・セフンはそのオ・ヘサンを自分の好きな女性だと紹介し、
オ・ヘサンにプロポーズしたのだ。

一方、シン・ドゥクエとシン・ジサンが
一緒にいる姿を目撃したソ・グクジャは驚愕します。


第35話

 

ソ・ググジャは、カン・マヌに、ある映像を見せます。
そこには、亡くなってたと思ったシン・ジサンが写っていて・・・
カン・マヌは衝撃を受けるのです。

さらに、オ・ミンホが手に入れていた設計図が、
カン・マヌの求めているもので、本物であることを確信します。

同じ頃、古物商を訪れたイ・ホンドを見守っていた夫のイム・シロは、
人探しのビラを目にしていました。

第36話

 

シン・ジサンが生存していることに、衝撃を受けたカン・マヌですが、
ヘスンのお墓にドゥクェがいることを知り、尋ねていきます。

そして、シン・ジサンが今どこにいるか聞きます。
シン・ドゥクェに「設計図をすぐに俺のところへ持ってこい!」と言う
カン・マヌは・・・。

一方、現れたイ・ホンドは、チェ・セフンとオ・ヘサンの
結婚を邪魔しようとします。

イ・ホンドは自分の本当の父がチェ・ギフンで
あることを知りましたが、

感情的になったオ・ヘサンは、
イ・ホンドを車に乗せて交通事故を
起こしてしまいます。

何とか脱出したヘサンだったが、助けてくれという
イ・ホンドを無視し車はそのまま爆発してしまうのです。

クム・サウォルは突然の事故の知らせに途方に暮れていた。

そしてホンドが亡くなったと知ったギフンも
誰がこんな目に遭わせたのかと言いながら涙を流します。


[スポンサードリンク]






*アナンの感想*

イ・ホンドは実の父がギファンだと知ったものの、
結局再会を果たすことなく亡くなってしまうのですが、
オ・ヘサンは本当に酷いですね。

チェ・セフンも騙されてるよ~って教えてやりたいですねぇ!

次回をお楽しみに(^_-)-☆

次回のいとしのクムサウォル37話~39話はこちらからどうぞ

[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。