So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル46話~48話-ネタバレ-キャスト-視聴率-動画-ost-wowow [いとしのクムサウォル]

[スポンサードリンク]







taitoru.JPG


アンニョンハセヨォ! 
今日も楽しい韓ドラのお部屋へようこそ!

ご案内は、韓国ドラマ大好きの“アナン”です。

日本初上陸の「いとしのクムサウォル」いよいよ始まりましたね!
このドラマは、25年にかけて、二人の女性の人生ストーリーが交差しながら

声のない戦いに命をかけた一本勝負を最後には家庭に対する
愛情を築いていく様子を描いていきます。舞台は建築家の人々の
夢と希望を追いかけて…。

韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」のあらすじの
第46話~第48話をご案内します!!

いとしのクムサウォルは、真実を隠そうとする者と
復讐しようとする夫婦であったり、
優しい女性と悪女の戦いだったり…

家庭を築くストーリーを通じて家族へのいとしさと
人間の〝巣”である家を持つ夢を描く作品です


「私はチャン・ボリ!」キム・スンオクの作品で
スタッフも再びタッグを組んで最高視聴率36%を
だしています。


完全にバラバラになった家庭のため、新たに
夢の家を建てる過程を描く「建築学概論」と
うたわれています。

シン・ドゥゲェが、オ・ミノとの恋愛を失い
ライバルのカン・マヌとの結婚に至るまでが一話で
フルスピードで話は進んでしまいます。
今回も全51話すべてアナンがご紹介していきますので毎回楽しみにして
くださいね~(^_-)-☆
        

いとしのクムサウォル キャスト

いとしのクムサウォル 相関図

★第46話~第48話★

第46話



イ・ホンドの存在に、おびえるオ・ヘサンです。

そして、ヘサンの過去を知ったチェ・ギファンと
チェ・サフンも、とてもつらく思うのでした。

そして、シン・ドゥゲェを許せないカン・マヌなのです。
カン・マヌは、シン・ドゥゲェを苦しめるために、
クム・サウォルとカン・チャンビンの結婚を
無理にでも早くさせようとします。



第47話

 

オ・ヘサンをある場所に連れて行く、
チェ・ギファンとチェ・セフンです。

そこは、イ・ホンドの事故現場です。
チェ・ギファンとチェ・セフンは、
事故の犯人をオ・ヘサンだと確信していたのです。

一方、シン・ドゥゲェの復讐を知ったクム・サウォルは、
心配して、どうにかやめさせようとするのです。

そのために、クム・サウォルはチャンビンと
結婚して、建設会社のグループを継ぐと言いいます。

シン・ドゥゲェは、クム・サウォルに会いに行くのです。


第48話

 


クム・サウォルとカン・チャンビンの
結婚の知らせを聞きつけた、シン・ドゥゲェは、あわてて
クム・サウォルに会いに行きます。

クム・サウォルの家に行ったシン・ドゥゲェは、
とある話をします。
そして、クム・サウォルの言葉に、ドゥゲェは。

グループの新代表に、クム・サウォルを
推薦するカン・チャンビンです。

しかし、不安が大きいクム・サウォルでした。

一方、チェ・セフンはイ・ホンド事件の
事実を明らかにしようとしていました。
しかし、そこにイ・ホンドが現れて・・・。


[スポンサードリンク]






*アナンの感想*

チェ・オウォルを殺そうとした妻を持つチェ・セフンは父親の手前も
あるし、自分の妻でもあるし苦しみますよね。
しかし、反省のないオ・ヘサンは、とことん罪を逃れようとするのですね。

カン・マヌも、ポグムグループを奪い返したいばかりに
シン・ドゥゲェに復讐しようとして
クム・サゥオルとカン・チャンビンんの結婚を進めて
簡素な結婚式でかわいそうなきがします~。

クライマックスも近くなりましたよ!

次回もお楽しみに(^_-)-☆

次回のいとしのクムサウォル49話~50話は、こちらからどうぞ

[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。