So-net無料ブログ作成

韓国ドラマ-いとしのクムサウォ-51話-最終回-ネタバレ-キャスト-視聴率-動画-ost-wowow [いとしのクムサウォル]

[スポンサードリンク]







taitoru.JPG


アンニョンハセヨォ! 
今日も楽しい韓ドラのお部屋へようこそ!

ご案内は、韓国ドラマ大好きの“アナン”です。

日本初上陸の「いとしのクムサウォル」いよいよ始まりましたね!
このドラマは、25年にかけて、二人の女性の人生ストーリーが交差しながら

声のない戦いに命をかけた一本勝負を最後には家庭に対する
愛情を築いていく様子を描いていきます。舞台は建築家の人々の
夢と希望を追いかけて…。

韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」のあらすじの
最終回をご案内します!!

いとしのクムサウォルは、真実を隠そうとする者と
復讐しようとする夫婦であったり、
優しい女性と悪女の戦いだったり…

家庭を築くストーリーを通じて家族へのいとしさと
人間の〝巣”である家を持つ夢を描く作品です


「私はチャン・ボリ!」キム・スンオクの作品で
スタッフも再びタッグを組んで最高視聴率36%を
だしています。


完全にバラバラになった家庭のため、新たに
夢の家を建てる過程を描く「建築学概論」と
うたわれています。

シン・ドゥゲェが、オ・ミノとの恋愛を失い
ライバルのカン・マヌとの結婚に至るまでが一話で
フルスピードで話は進んでしまいます。
今回も全51話すべてアナンがご紹介していきますので毎回楽しみにして
くださいね~(^_-)-☆

いとしのクムサウォルキャスト

いとしのクムサウォル相関図        

★最終話★

51話



カン・チャンビンを助けようとして
怪我をしたシン・ドゥゲに、カン・マヌの母親の
ソ・ググジャと前妻のチェ・マリは許しを求めてきます

そして、自分たちがシン・ドゥゲに行った
悪行に対して反省する姿を見せます。

罪が明らかになって監獄に閉じ込められたカン・マヌも
これまでの悪行を謝罪しながら控訴を諦めます。

シン・ドゥゲを傷つけたカン・マヌは愛する
彼女を失って結局自身の貪欲さに気づきます。

オ・ヘサンはイム・シロを利用して最後まで暴れます。

しかし、イム・シロはむしろ彼女の悪行を証言し、
彼女と一緒に監獄に行く選択をするのです。

結局オ・へサンは殺人未遂の罪に問われ、
懲役5年を言い渡されることになるのです。

5年の月日が過ぎます。

シン・ドゥゲはポグムグループを率いながら
尊敬されるCEOになり、
カン・チャンビンが彼女のそばを守っています。

カン・マヌ、オ・ヘサンも出所し、
仕事を最初からやり直します。

チェ・セフンはまだオ・ヘサンのことを忘れられなかった
のですが、
オ・へサンは彼を遠くから見守るだけで
決して彼のところに戻ったりはしなかったのです。

カン・チャンビンとクム・サウォルはお互いに対する
愛情を続けていきます。

そして、クム・サウォルは、保育園を建て、
過去3人の友達のことを思い出します。

続いてシン・ドゥゲはそんなクムサウォルのところを訪れて

「あなたは私にとって大きなプレゼントだ」と言い、

クム・サウォルは「生まれてよかった」と答えます。

そして二人は抱き合うのでした。


[スポンサードリンク]







*アナンの感想*

最後まで、お付き合いくださって有難うございました。

最後はハッピイ・エンドで終わって良かったですwww。

綺麗なオ・ヘサン役のパク・セヨンさんは人気のある役者さんでしたが
今回は徹底的に悪役を演じられました。

また、楽しい韓国ドラマをご紹介しますので

その日までアンニョン~!!!

お付き合いくださって有難うございました~♡

[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0